2010年12月アーカイブ


今日でクリスマスも終わり。一応彼女にしてやれるだけのことはしてやったので、今年も思い残すことは無い!!っていいたいところだね。

先日の100円ライター、早速出回ってるみたいですね。ちょこっとずらさないといけないような仕組みのライターを見ました。

まあ、100円ライターに限り、って事なんだろうね。オイルライターなんて替えようがないんだから。でも、それで家事が本当に減るなら、

良しとしましょうかね。それにしても、寒くなったね~。明日の朝なんて何度くらいなんだろう。

今でもそとはもう歩けない、っていうくらいに冷え込んじゃってる。コンビニに行くのもめんどくさくなっちゃうね。

さて、今年もあともう少し、来年の抱負って物を考えてみようかな。。





このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。