2011年2月アーカイブ


みなさんこんばんは。先日発売になったニンテンドーの3DS、結構並んだりして盛況なのかと思っていたんだけど、

もはや並ばなくても普通にショップで手に入るらしい、って話を聞きました。

こういう時は結構転売やが頑張るらしいんだけど、今回においてはちょっと失敗したかも、って感がありそうですね。

まあ、まださわったことがないのでホントはものすごいのかもしれないし、ほんとうの意味での評価はこれからですね。

もっとも、自分としてはやっぱり年末あたりに発売予定のNGPの方が気になってますけども。

3DSは年齢的に、ちょっと低いのかも、って気がしてます。こどもに交じってゲーム、ってわけにもねえ。。

まあ、それだけ面白いゲームがあれば別ですけどね。





このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。