2011年4月アーカイブ


みなさんこんばんは。今日からゴールデンウィークを迎えたという人もいることと思います。

また、明日から、とか5月1日から、という人も多いかな、と思います。

いずれにしても今年のゴールデンウィークはちょいと盛り上がりが足りないですよね。

東日本大震災が起こってから、まだそんなに日がたっていないし、

まだまだ解決できていない問題が山のように残っているため、

不安をぬぐいきれないまま連休を迎えてしまったような形になっていると思います。

でも、復興のスピードはめざましく、東京ディズニーランドやディズニーシーを始め、

東北新幹線も全面開通、これはすごい偉業だと思いますね。

そういった中にあって、やはり出かけないわけにはいかないですよね。

[PR]キレイであり続けるのにプらセンタが役に立ちます



このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。