2011年6月アーカイブ


みなさんこんばんは。前のブログで今年は冷夏がいいなあ、などといってましたが、

ここ数日の暑さから判断すると、どうやら猛暑が確定したな、と思いますね。

まあ、去年ほど暑くなるかどうかはわからないけど、でも猛暑になる気がする。

もう、異常気象は定番、というか、毎年猛暑になるんでしょう。

今年は東日本大震災が起こり、被災地でこまっている人たちも、

どうにかして過ごしやすく出来ないものかと考えているというのに、

少しは気を遣ってくれても良さそうなものなんだけど。

まあ、政府の対応を見ている限りでは、しばらくじたいが好転することはなさそう。

自力で何とかしろ、とでもいうのだろうかと思うくらいの対応のマズさですよね。

節電もそうだけど、早く何とかして欲しいものです。





このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。