2011年9月アーカイブ


みなさんこんにちは。宝くじ、もう買いません(笑)。

やっぱり、当たるはずなんてないんです。まあ、特に私には当たるとは思えないですね。

ということで、今年は秋を満喫したいと思ってます。

オータムジャンボ?もう買いませんよ、買った人、当たるといいですね。まあ、なかなか難しいですけど。

とりあえず、宝くじを買うなら、おいしいスイーツでも買っちゃおうと思ったり、

インターネットで色々と、この秋の楽しみ方を調べている最中ですから、

今がもしかしたら一番楽しいときなのかもしれないな、なんて思います。

まあ、本格的な秋になるまではまだ少し時間もあると思うから、

色々調べてみようと思ってます。

まずはおいしい秋の味覚を見つけましょう!(笑)。


そうそう、なんだかここのところレーシックの話題を良く聞く気がします。

コンタクトやメガネなどありますが、レーシックもいいのかなあ。

レーシック回復.comはこちら



みなさんこんばんは~。

今日インターネットを見てたら、今日発売の宝くじは、

他のジャンボ宝くじとはちょっと違って、2億円が当たる確率がかなり高いらしいですよ。

私は今までジャンボ宝くじを始め、ほとんど買ったことが無いんですよね。

今回はちょっと買ってみてもいいかな?なんて思ってますけど、どうかな~?

まあ、いつも買ってる人から順番に当たっていくのかもしれないですけどね(笑)。

でも私みたいにひょっこり買った人が当たっちゃった、ってパターンもありですよね。

まあ、そんなことを思ってみたりしているわけです。ゆめがありますよね(笑)。

でも今まではゼッタイに当たらないって思ってました。

今回は不思議。もしかして・・・





このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。