2011年12月アーカイブ

今でも梅毒感染ってあるんですかね?まあ実際にはあるんですが、感染しても医療の進歩により飛躍的に治療が進むようになっているそうです。以前は風呂やプールでも感染するといわれていたので、そういった施設へ行くのが怖かったことを思い出したりしています。
梅毒 原因。今でも覚えているのは梅毒等の性病と公害等の病気の写真です。確か小学校高学年だったと思いますが、インパクトが強く本当に怖い記憶があります。今は自分の子供達がそこらへんの授業を受けていますがどう思っているのか?気になったりしています。
こんにちは、美肌のためにはやっぱりヒアルロン酸とコラーゲンを一緒に摂りたいところですよね。
選んだ理由はコラーゲンとヒアルロン酸だけでなく、コンドロイチンやグリシン、赤ブドウ葉エキス、エラスチンペプチド、セラミドといった、様々な美容成分も配合されているから。
こういう美容成分って単体で摂るよりも、複数摂って相乗効果を高める方が美肌にも良いんですよね。
あと、小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸セットはお値段もお手頃っていうのもあるかな。
製薬会社のサプリメントだから安心だし、あまり変なところの商品は信用できないですからね。
皆さんもコラーゲンを摂るときは、他の美容成分も沢山摂ったほうがいいですよ。

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。