2012年10月アーカイブ

いい天気ですね。
昨日はかなり寒い天気でしたから、
今日は気持ちがいいですよね。
週末あたり、ドライブにいくのもよさそうな天気ですよね。
台風もすでに過ぎ去ったみたいですし、
今週末はいい天気が続きそうですよ。
そろそろ紅葉も本格的に色づいていきているようですし、
今から楽しみです。

インターネットであれこれとニュースを探っていたら、
大学の准教授が、女子大生のおっぱいももみもみしたということで、
停職3か月の懲戒処分をくらったというニュースが流れていました。
いつさわったの!?
はい、なんと講義中にさわったんですって。
けしからん奴ですよね。

このけしからん准教授は、今年の6月から7月。
講義中に数回にわたりもみもみしたそうです。
いや、記事にはもみもみとは書いていないですけど、
もすかしたらつんつんかもしれませんけど。
で、この女子大生が女性教員に相談して、事件が発覚したんですって。
ちなみに、このセクハラおやじは再犯でした。
2007年にも留学生の女子大生へセクハラしたということで、
訓告処分をうけていたんだって。

しっかし、本当にけしからんセクハラおやじですね。
ゆるせませんね。




このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。