2012年11月アーカイブ

次の選挙

| トラックバック(0)
こんにちわ。
それにしても寒くなりましたね。
冬になってきているので仕方がないのですけど、
いきなり寒くなりましたからね。
ワタシもすこし体調が悪くなりました。
事前に風邪薬をのんで、悪化しないで済みましたけど、
みなさんも気を付けましょうね。

ところで、ようやく
戦後最悪の政権であった民主党政権が終了しましたね。
ほんとうによかったです。
国民の大多数が、もう民主党政権はこりごりと感じていますね。
詐欺マニフェストで政権を奪取した民主党。
発言も適当で、責任感もなく、
次々と暴言や不祥事で大臣がいれかわる。
国益も損なわれ、本当に最悪な3年間でした。

次の総選挙は12月16日です。
第三局として話題になっている
石原慎太郎氏の太陽の党と
橋下徹氏の日本維新の会が合流しましたね。
なんと数日で結党、解党という前代未聞のスピードでしたね^^

いろいろと話題の多い選挙ですけど、
間違って反日勢力に入れることのないように、気を付けなければなりませんね。





このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。