2013年6月アーカイブ

任天堂もF2Pを計画中

| トラックバック(0)
ちなみにF2Pというのは、
Free to Play
の略です。

要するに、スマホゲーでよくある
基本無料ってやつですね。
遊ぶのは無料だよ。
でも、より効率よく遊びたいなら
もっとお金を払いましょう。

ってのがF2Pですね。

この手のゲーム展開といのは、
最近どんどんと増えています。
カジュアルなゲームがどんどんと増えている昨今。
特にスマホでは、
どんなゲームかわからないのに、
大金を払いたくないって人が多いですよね。
だから、遊んでみて楽しいかどうかわかる。
いわゆる体験版と製品が一緒になっているような
F2Pが増えるのは当然ともいえます。

F2Pなら、どんどんと追加コンテンツを出して
製品寿命をながくすることもできますもんね。

任天堂がどんなF2Pタイトルを出してくるのかは不明ですけど、
任天堂のメインキャラである
マリオとかポケモンは出ないということは示唆されているそうです。

いったいどんなモノがでてくるのか。
今から楽しみですね。

ヒトの体内に蓄積した老廃物や毒素ってどの程度の量なのだろう。
まぁ量を知ったところでそれが多いのか少ないのか、判断できるのかはわからないですけど。
でも家や部屋で考えても、長年住んでいれば様々な汚れが溜まったり、傷みもでてきたりするものですね。
私のこの体もまもなく30年を迎えるけど、築年数から言ってもだいぶ年季の入った頃合でしょうか。
そろそろ体の中から、メンテナンスをしていかなければならない年齢かもしれないです。
体内の老廃物や毒素など除去すべきものを体外へ出すよう促すことをデトックスといいます。
少し前に流行ってテレビなどでもよく耳にしました。
デトックスの方法は食事やストレッチ、岩盤浴など様々です。
けど、常的に継続できるデトックスお茶が一番だと思うな。

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。