2013年8月アーカイブ

なんか大人気だそうです。
ワタシはまだ見ていないんですけど、
みたいなぁって思っています。

ディズニーピクサーの新しいCGアニメ

モンスターズ・ユニバーシティ

これは、モンスターズインクの前日譚なんですね。

モンスターズインクで活躍していた
一つ目のモンスターサリーが、
がんばって修行する話?
なんだそうです。

面白そうですよね。
モンスターズインクも面白かったし。
でもワタシが実際に映画館にいってみたのは、

パシフィックリムと、ワールドウォーZでした^^;;
パシフィックリムは文句なく面白かったなぁ。
なんというか、まさに怪獣映画!
って感じでした。
アクションシーンも迫力満点。
怪獣もでっかいでっかい。
怪獣の鳴き声も実にゴジラっぽくてすごかった。

ワールドウォーZも、
原作を読んでいなかったら、パニックアクションとして
面白かったかなぁって思います。
なんというか、お化け屋敷?
って感じでした。

どちらかというと、
パシフィックリムの方が面白いとおもったよ。

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。