2013年12月アーカイブ

北朝鮮が暴発寸前だ

| トラックバック(0)
これはマジでやばい!!!
かもしれません。

北朝鮮のタガがなんか外れ始めています。
え?
もともと外れているって?
まぁそうなんですけどね。
もっともっと外れそうなんです。

しばらくおとなしかった北朝鮮。
その間うるさかったのが韓国。

昔から北朝鮮は敵国とまではいかなくても敵性国家であり、
犯罪国家であるというのは、日本国民は理解していましたね。
でも韓国はどちらかというと、
隣にあるよくわからない小国
という感じでした。

でも、わざわざ自分で韓流を広め、日本国民がどうでもいいと思っているのに、
ごり押しを開始。
その結果、韓国に興味を抱く人が増え、
結果、北朝鮮よりもひどい敵国であることを、
日本国民は理解しましたね。

なので、今では韓国よりも北朝鮮の方がマシにみえるという
恐ろしいことが起きています。

その北朝鮮で粛清の嵐がおきていますね。
金正恩の叔父、張成沢氏が処刑され、関係者も処刑
とにもかくにも処刑の嵐が吹き荒れているそうです。
こんななか、再び核実験をおこなおうとしちえる北朝鮮。
へたしたら、本当に暴走するかもしれませんね。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。