2014年1月アーカイブ

天下のGoogleさんが、コンタクトレンズを開発しているそうですよ。
糖尿病の患者さんがつけるもので、内蔵の無線チップで血糖値の変化がわかるんだそうです。
数値の変化に早く気付けるので、対応も迅速にできるということですね。
Googleって何でも作りますね。。。
個人的には医療系の商品は大歓迎ですけどね。
そういうものに開発費使ってほしいですね。
どうでもいい公共事業とかじゃなくてさ!
まだまだ元気なWEB関連の会社。
毎日あちこちの会社で求人広告が出ていますね。
でも、年中同じ会社の広告が出ていることってありますよね。
本当に通年募集してるかもしれませんが、この会社大丈夫?って思うこと、ありますよね。
そういうときは、転職エージェントを使うのが手っ取り早いですよ。
このサイトに評判の良いサイトが載っています。
http://www.web-kyujin.net
でも、これからは、WEB関連の会社に入ったとしても、
どんな仕事をするかわからないですねえ(今もそうか?)

同性婚に禁固14年

| トラックバック(0)
同性婚

って聞いてどう思いますか?
ワタシは古い人間だからでしょうか。
保守的な人間だからでしょうか。

何それ?どうするつもり?
って思います。
だって子供できないじゃん。
生命体としておかしいじゃん。

って思うんです。
思いませんか?

まぁよくわかりません。

結婚=子供作り。子孫繁栄

という認識ではなく、
結婚=ともに生涯を添い遂げる。

というなら、わからんでもないですけどね。

ちなみに、ナイジェリアでは、
同性同士で結婚をしたものに、禁固刑を科すことを決めたそうです。
なんと禁固14年の最高刑なんですって。
うーん。
そこまでやる必要もないと思うんですけどね。。。

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。