2014年5月アーカイブ

ロリコンに無期懲役

| トラックバック(0)
こんにちわ。
ロリコンに無期懲役がでました。
ロリコンというか、なんというか、
ロリコンでさらに強姦魔というどうしようもない人間です。

小学生4人を含む9人にたいして、
性的暴行を繰り返していたということで、逮捕されたのは
またまた無職の44歳。
全部で18件の罪に問われているそうです。

信じられませんが、
本当にいるんですね、こういう奴。

大阪市内で当時10歳の女児にナイフを突きつけて拉致。
そしてホテルに監禁して、レイプしまくったそうです。
もうどうにもならんわ。

ちなみに、この男。
前科3犯。
今回の事件も出所後すぐに女児9人をレイプしているわけです。
刑務所に入れていてもどうにもならんというわけです。
今回無期懲役という事でしたけど、
死刑にするか、あるいはちんこきっちゃうのが一番だと思います。
絶対になおらんよ、こういうの。

路上で投げ技は

| トラックバック(0)
こんにちわ。
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ。
みなさんどうですか。ゴールデンウィーク後。
疲れたまっていませんか?

ワタシはかなりたまっています。
疲れが。

昨日なんて、ジョギングしてたら、
体力が落ちていて、ちょっとした段差に躓いて転んでしまいました。
いやぁ、転んだのなんて久しぶりですよ。
もう痛いのなんの。
身体が。。。

まぁ別にいいですけどね。
そういう事もありますよね。
ちなみに、それほど擦り傷とかはできませんでしたけど、
なんというか全身に負荷がかかったので、
身体中のあちこちが痛いです。
転ぶっていうのは、それだけダメージがあるものなんですねぇ。
と改めて思いました。

それと同時に思ったのが、
路上で投げ技はやべぇ
という有名なセリフでした。

うん。マジやべぇ。

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。