2014年7月アーカイブ

ですよねぇ。
まぁわかってた。
って感じですね。

日本人は区別つきますね。
四六時中ストーキングされていますから。
日本はこのきもい国の被害者です。
マジできもいよね。
韓国って。

ちなみに日本人のイメージは、
北朝鮮は、日本人を拉致する犯罪国家。
あと独裁制でよくわからないけど、突然ロケット花火を打ち上げる国。

南朝鮮は、日本人にまとわりつくストーカー国家。
世界一の反日国家で、亜人の住んでいるキモイ国。

ですね。
ちなみに、これ。
まだましな方なんです。

世界ではそもそも、
北朝鮮も韓国もよくわからない。
え?違う国?おなじじゃないの?
って思っている人が3割以上に上るんだそうです。。
これは失礼ですね。

北朝鮮に。
北朝鮮も韓国人と一緒にされるとか、屈辱でしかないでしょうね。

こんにちわ。
毎日あついですね。
今日は7月13日。
13日の日曜日ですw

昔ありましたよね。
13日の金曜日
っていうスプラッター映画
なかなか面白いけど、
まぁB級映画ですよねw

いつの頃からか作られなくなりましたけど、
まぁ別になくてもいいかw
何作つくっても、似たようなもんですよね。
ジェイソンがでてきて、人をたくさん殺していく。
それだけですからねw

ところで知ってますか。
今さっきしったんですけどね。
凄いんです。

象さん。
象さんっていったら、地上最大の動物ですよね。
何トンもの体重を支えているわけです。
凄いよね。
その象さんの足。
なんと、人間でいうと爪先立ちしているつくりになっているんだって。
超びっくりだよね。
爪先立ちをするように作ってあるから、
重い体重を支えて、衝撃を逃がすことができる。
そういうようになっているわけなんですよ。

生物の進化ってすごいんものですね。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。