2014年8月アーカイブ

| トラックバック(0)
こんにちわ。

ここ数年を思い出してみると、
あんまり秋が来たっていう感じはありませんでしたよね。

みなさんはどうですか?
ここ数年。
秋がきたなぁ。
夏が終わったなぁ。
みたいな感じを感じましたか?

ワタシの地域ではほとんど感じていませんでした。

去年は少し秋の期間がありましたけど、
一昨年は夏すぐに冬っていう感じでしたもんね。
それだけ夏の期間がながかったって感じです。

でも今年はなんか8月の終わりに差し掛かって、
すでに気温が低くなってきていますね。
秋です。
秋。
秋らしい気温の季節になってきましたね。

ここ数年では珍しい感じです。
地球温暖化でだんだんと季節がおかしくなっていくのかな
って思っていましたけど、
そうでもないみたいですね。


トルコでもエボラ

| トラックバック(0)
おそろしい。。。。
マジで。。。

おそろしい。。。

文明の発達にともなって、
次々と感染者が増えていく。

そしてかつては考えられなかった勢で、
世界中にエボラ出血熱が広がっていく。
本当に恐ろしい。
ろしい。

エボラ出血熱に感染したと思われる人が、
どんどんと増えていっています。
なんと恐ろしい事でしょうか。

あちらこちらで恐ろしい事に、
感染者が確認されつつあります。
エボラが恐ろしいのは、感染者の致死率が最大9割とも言われていること。
本当に恐ろしい。

ニュースでは、
ナイジェリアからトルコのイスタンブール空港へお
到着した親子に発熱や嘔吐の症状があり、
エボラに感染している疑いがあり、隔離されているそうです。

マジでこわい。。。

いったいどうなってしまうのでしょうか。


このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。