2014年9月アーカイブ

今日が最終日

| トラックバック(0)
こんにちわ。
今日もいい天気かなぁ。
って感じですね。

なんか最近はいい天気が続いていますね。
台風も発生したみたいだけど、
まだまだ遠くだしね。

あ、でも今天気予報みたら、

九州からだんだんと天気が悪くなっていく
みたいなこといっているなぁ。
ふーん。

まぁ別にいいか。

このところずっと天気よかったもんね。
久しぶりに雨もいいかも。

あ、でももしこれが本格的な雨になったら
ちょっとやばいよね。
何がやばいかというと、アレ。

長野県と岐阜県にまたがって噴火した御嶽山。
あれで火山灰が大量に噴出して、降り積もっているでしょ。
もし、本格的にあめが降ったら、
いっきに土砂、いや火山灰が麓にむけて、
なだれ落ちる可能性もありますからね。


ネコたんはかわいい

| トラックバック(0)
こんにちわ。
ねこたん
マジかわいい

いや、本当にかわいいね。
ネコたん。

なんでこんなにかわいいんだろうね。

なんか歌であったよね。
なんだっけ?
孫の歌?

なんでこんなにかわいいなんちゃららーーー

っていう歌

あれと似たようなものだよね。
かわいい
ねこたん

マジかわいい
本当にかわいい
すごいね。
なんでネコってあんなにかわいいんだろうね。
びっくりだよね。

ネコってきっとかわいくなることで、
人間にかわいがられる。
かわいがられることで、餌を手に入れる。
っていう風に進化したのかもしれないね。
いや、マジで。
だってかわいすぎるもの。
ねこたん

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。