2014年12月アーカイブ

総選挙が終わりましたね

| トラックバック(0)
こんにちわ。
それにしても毎日さむいですね。

ワタシも寒くて、寒くて本当にたまりません。
ヤバいレベルですね。
昨日も今日も本当に、本当に寒いですね。
いやになりますね。本当に
さむすぎていやになります。

たまらん寒さですな。本当に。
がくぶるですよ。
いや、本当にたまらんです。

幸いワタシのすんでいるところでは、
そんなに雪は降っていませんけど、
大雪で大変なところが沢山あるみたいですね。
マジでやばいです。

やばいけど、まぁ仕方ないですね。
お天道様はどうにもできませんからね。

さて、その寒いなか行われた衆議院選挙の投票。
戦後最低の投票率52.なんちゃら%という事でしたね。
ちなみにワタシは当たり前ですが、行きました。
朝早く起きて、投票してきましたよ。
国民として当然の行動ですね。

で、結果自民党の圧勝となっておわりましたね。
圧倒的安定過半数を維持した自公政権。
結局、国民はマスコミや野党のあほくさい話は無視している
という事なんでしょうね。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。