2015年3月アーカイブ

よっぱらい

| トラックバック(0)
こんにちわ。
おいしいねぇ。

うまいぼう

みなさんは食べていますか?うまい某。
ワタシはうまい某が大好きです。
どれくらい好きかというと、かなり好きです。

まさに

うまいぞーーーー

て感じ
それがうまいぼう。
名前からしてうまいからね。
マジでうまいです。

実は今よっぱらっています。
おかしいですね。

昔はビールなんていくらのでも、
まぁ全然平気って感じだったんですけどね。

最近は、ビールとか飲むとすぐに酔っぱらいになりました。
ういーひっく。

まぁでも仕方ない。
都市ですね。歳。
年といえば、やっぱり東京ですね。

なんたって、世界でもトップクラスの首都です。
日本の首都。
まぁともかく、ビールがマジでうまい。
が。
よっぱらう。

眠すぎです。
酔うとねむいよねぇ。。

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。