2015年12月アーカイブ

昼ご飯

| トラックバック(0)
こんにちわ。
お昼になりましたね。
こんにちわ。
たべましたか?
お昼ご飯。

ワタシはまだ食べていません。
まだです。
これからです。
はらへりました。

はらへりへりです。
だから、これから食べます。
これからです。

しかも何をたべるかも決まっています。
炊き立てのご飯です。
マジうまいですよね。
炊き立てごはん。
うますぎる!
マジでうますぎる!

しかもこれに、とろろをかけます。
もう最高です。
とろろマジ最高。
うますぎてたまりません。

本当にマジでうまそう。
ていうか、ほんと。腹減ったからマジでたべたい!
というわけで、これから食べに行ってきます!!

刑務所内で衝突

| トラックバック(0)
いや、ほんとうに意味不明なんですけど、
海外の治安の悪い国の刑務所
っていうのは、いったいどうなってるんですかね。
ほんと。
まったくもって意味がわからない。
そんな感じだと思いませんか?

インターネットで見たニュース。

中米のグアテマラにある刑務所。
その刑務所で、

ライフルなどで武装した受刑者グループ同士が衝突

して、17人が死亡したというニュースがありました。
うち7人は首が切断されていたんだとか。

ね。

おかしすぎるでしょ。
なんで、刑務所の中で受刑者が
ライフルをもっているのか?
武装しているのか?
お前ら受刑者なんでしょ?
刑務所のなかなんでしょ?

なんで武器もってるの?
おかしいでしょ?
でしょ?

ちなみに衝突した原因は、
刑務所内で行われたサッカーの試合がきっかけだそうです。
それがきっかけで、ギャング間の抗争につながったんだとかw
もうね。
全員死刑にしとけよw

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。