2016年1月アーカイブ

人形

| トラックバック(0)
おそろしい。
ワタシ人形って怖いと思います。
おそろしい。
本当におそろしい。

これが人間とは似ていない。
どちらかというと
アニメキャラみたいな人形ならね。
なんとも思わないんですけどね。

でも中途半端に人間ににている人形。
まぁやっぱり日本人形ですか?
ああいうのってね。
本当におそろしい。

って思うわけです。
だってさ。
人形ですよ。にんぎょう。
ひとがた

なわけです。
そもそも呪術とか厄除けとか、そういうものに利用されていた
そういうものなわけです。

人形には魂が宿るっていうでしょ。
そして実際に理由は不明ですが、髪の毛が伸び続ける人形とか
そういうのがあるわけです。

恐ろしすぎますよね。
ちなみに日本では恐ろしい対象ですが、
タイでは子供の魂をもっていて、幸運をもたらす。
っていう風に考えられていて、ルクテールっていう人間が大ブームなわけです。
こわすぎます。。。

替え玉受験

| トラックバック(0)
こんにちわ。
今年も高校生ががんばる時期がきましたね。
大学受験のシーズンです。
っていうか、もうほんと。
若い人たちには頑張ってもらいたいですね。

でも、そんななかでも、
不正を働く輩はいます。

で、その不正っていうのはたいていがばれます。
謎ですけど、ばれます。
なんでばれるのか。
よくわかりませんが、まぁ高校生の浅知恵だから、
悪い事してもすぐにばれるんですね。

ニュースによると、
大学入試センター試験で、2006年から15年までの間に、
全国で65件の不正があったそうです。
そのうち、替え玉受験が2件あったんだとか。

これ、もうこの時点で終わりですよね。
どこにいっても、
替え玉受験した悪い奴。
コンゴも不正をするに違いない
っていう風に識別タグを付けられたみたいなものですからw

ちなみに65件の不正で、全部で67人が試験結果無効にされたそうです。
あほですねーー

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。