2016年2月アーカイブ

80で日本酒万引きw

| トラックバック(0)
そして、捕まって死亡wwwww
なんという大往生なのかwwwww
これは、もう実にすばらしい大往生ですねwww
子孫に誇れる死に方だと思います。
いや、マジでwwwww

これはね。
語り草になりますね。
どう考えてもはずかしすぎるもの。

しかし、80にもなって、万引きで逮捕されるとか、
もう本当に恥ずかしい人生ですね。
しかも逮捕されて死亡するとか。

ちなみにこれ死亡したのは、
逮捕されたからではないそうです。

まぁ本当になかどうかはわかりませんが、
逮捕された老人は、パトカーに乗せられた直後
いびきをかいて意識をうしない、
警察が119番通報して、病院にいったらしんでいました。
ちなみに外傷などはないそうです。


ブランディアのCM

| トラックバック(0)
なんかむかつく。
ブランディアっていう奴のCM
本当にむかつく。

むかつきませんか?
ワタシはかなりむかつきます。
むかーー

っていう感じですね。
何が腹立つかっていうとね。
やっぱりあれですね。
むかつくんです。

ブランド品を売るサイトっていうか、アプリみたいですけどね。
これのCMにでてくる、女たち。
それが腹立つんですね。

まぁ、わざと狙って演出しているから、
まさに狙った通りっていう感じかもしれませんけどねw
腹立ちますね。
狙い通りに腹立ててw

まぁとにかく、CMとしては大成功ですね。
スルーするCMではなくて、
イラつかせることで、人々の記憶に残らせる。
うーん。
CMっていうのは、限りなく高度な情報戦なんですねぇ。

まんまとワタシは引っかかっていますけどねw

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。