2016年3月アーカイブ

アルベル

| トラックバック(0)
やっぱりそうだったんだ。

アルファードとベルファイヤ

それも黒。

これに乗っている奴らって、
ちょっと
まともではない
そういう人がおおいと思いませんか?

いや、そういう風に思っている人。
沢山いると思います。
声にはださなくてもね。

なんだこいつ?
おかしいんじゃねーか?
そういう風な運転をしているのをよく見かけますよね。

ワタシは安全運転な人なので、
そういうのをみたら近づかないようにしています。

触らぬDQNになんとやら
っていう感じですよ。
本当に。

でなんでそういうのが多いのかって思ったら、
近年はあれなんですって。
暴食団が黒塗りのベンツを購入する資金がなくなってきて、
かわりに黒塗りのアルベルを購入しているんだとか。
そして、なかには大量に暴力団がのっている。

まさに暴力団輸送車
それが、黒塗りのアルベルということですね。
恐ろしすぎる。。。

アウターライズ

| トラックバック(0)
ぐーらぐらぐら大地震
大変な事になりますね。
ぐーらぐらぐら大地震。

大変なことになりました。
恐ろしい事ですね。
ぐらぐらぐらぐら

恐怖以外のなにものでもないですね。
恐ろしすぎます。
ぐらぐらぐらぐら
恐ろしい。

しかし、何が一番恐怖かっていうと、
地震のぐらぐらよりも
その後にくる恐ろしい破壊力の津波ですね。

5年まえのあの日。
おそってきた大津波。
やっぱり恐怖以外のなにものでもありません。

今日のニュースで、
大きな津波が襲ってきやすい
アウターライズ地震
を起こす断層について、しっかりと、調査を始める。

と言う事が明らかになったそうです。
東北地方の日本海溝沖合から、
本格的な調査をスタートするそうです。

起きてからわからなかったでは済まされない

という覚悟で断層調査をつづけるんだって。
がんばって、日本を守るために調査を続けてもらいたいですね。
いつか来る日の為に。

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。