2016年4月アーカイブ

早速交通機関が

| トラックバック(0)
こんにちわ。
さっそく混雑しているみたいですね。
公共交通機関
それと
各地の高速道路から一般道から
あちらこちらが自動車で満載です。
やばすぎるレベルで満載ですね。

恐ろしすぎますね。
がくぶるですね、。
がくぶる。

こんな時は家で大人しくしているに限ります。
こわいこわい。

と言う事で、いまあれですね。
各地で渋滞が発生しているみたいです。

新東名高速道路では
さっそく連休初日から10台くらいがからむ玉突き事故が発生したらしくて、
すまさじい長さの重体が発生しているんだとか。

いきなりやらかしましたね。ホント。
まぁとにかく、はじまったゴールデンウィーク。
皆さん、どこにいくにしても、
事故とかには気を付けていってくださいね。

自動車はとにかく安全運転。
これが必須ですからね。

地震

| トラックバック(0)
それにしてもすごく揺れたみたいですね。

ワタシ
なぜか、ちょうど全然ニュースとかみてなかったので、
ぜんぜん知りませんでした。
ぜんぜんです。
まったくもってしりませんでした。
恐ろしい。
マジで恐ろしい。

凄まじい事になっていましたね。

そして、
走る菅官房長官の姿
そこに、しっかりとした政府の対応
というものがみられますね。

やはり、菅さんはすごいと思いました。

それはともかく、本当にすさまじい地震が発生しましたね。
ぐらぐらと凄い事になりました。

熊本城の石垣が倒壊して、
そして天守閣とかのかわらも落ちましたね。
さらに、益城町では多くの家屋が倒壊しています。

これ、震度7だから、倒壊してもおかしくない。
そういう大地震だったわけです。

そして、いまも地震がやまない。
震6以上の余震が続いている。
これだけでも、大災害といってもおかしくない。
そういうものです。

被災者の皆さん気を付けてください。

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。