2016年5月アーカイブ

有機EL

| トラックバック(0)
有機ELがあります。
エレクトロルミネッサンス
っていう名前だったかな。

そういうのがあります。
もちろんしっていますよね。
これは、何かというとようするに薄型パネルです。
これはとってもとっても優れたものです。
なぜなら、自発光式なので、
黒はしっかりと黒として映る事ができるんです。

これは液晶ディスプレーでは絶対に不可能なんですよね。

と言う事で、有機ELがいまどんどんと普及しはじめています。
韓国のサムスン電子とかは、もう大分前から
スマートフォンのディスプレイは有機ELをつかっていますし、
噂では、次のiPhoneは有機ELディスプレイを搭載する
っていう風に言われていますね。

ということで、今年は有機ELが爆発的に普及する元年になりそうな予感。

ちなみに日本企業でも有機ELの生産を増やし始めているそうです。

ジャパンディスプレイでも、有機ELの生産ラインを来年春までに稼働させるそうです。
つーことで、
これからは有機ELの時代がやってきそうですねぇ。

国民怒りの党

| トラックバック(0)
なんか謎な政党がつくられたとかいうのが
この間話題なった気がします。

まぁなぜ気がしますっていうかというと、
全く持って興味がないから。
どうせ、消えてなくなる。
あるいは、話題にすらならないで終わる。
それがわかっているからですね。

今日ニュースをみていて思い出したんですけどね。
国民怒りの党
っていのがでてきたそうです。

なんか、小林氏っていう人が立ち上げて、
これから候補を集めるとか出馬するとか、
まぁそういう事を色々とするそうです。
うん。

ちなみに、この人がいうには

「安倍政権の暴走」うんぬん
だそうです。

でたwwwww
暴走でたwwww

所謂パヨクwwww
未だにWGIPに洗脳されていて、日本は未来永劫謝罪する必要がるという
こういうおかしな国を作ってきた罪人の世代でたwwww

まぁ自分達の思うように政権運営がされないと
なんでもかんでも暴走だとかなんとかいって
まともな議論ができない政党

そういう泡沫のゴミ政党がまた名乗りをあげたってことですね。

ひとことでいえば、
第2共産党
でいいんじゃないんですか。


このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。