パリモーターショー

| トラックバック(0)
こんにちわ。
楽しみですね。
パリモーターショー

いやぁ。
本当に楽しみですね。

楽しみではないですか?
ワタシは楽しみですけどね。
違いますかね。

まぁパリでなくても、
モーターショーっていうのは楽しみですね。
こんどは、どんな自動車が発売されるんだろう。
どんなものが発表されるんだろう。

そういう楽しみがあります。

あれですね。
バブル崩壊後の日本のモーターショー
これはもう暗黒の時代でしたね。
もう見るも無残なものばかり。
そんな感じでした。

でも、それがだいぶ変わってきましたね。
安倍政権になって景気が回復してきて、
やっとまともなモーターショーになってきました。

去年の東京モーターショーはよかった。
来年のも楽しみですね。

パリモーターショーでは、いったいどんなものが発表されるのか。
それが楽しみでしかたありません。

庶民でも手に入れることができる。
そういう楽しい自動車が発表されるといいなぁ。
っておもいますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.korokorokoro.com/mt/mt-tb.cgi/90

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年9月15日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日ロ」です。

次のブログ記事は「御嶽山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。