御嶽山

| トラックバック(0)
御嶽山

噴火していましたね。
ちゅどんちゅどんと大爆発しています。
んどごぉお
あの精細な映像。
あれを取った人たちは生き残ってるんですかね。

どうなんでしょうね。

わかりません。
のごおお
のごおお

もくもくもく
すごい。
すごいぞ。

っていってたら、

大量にふってきたんです。
さまざまなものが。
ぼごおおおおお

そして死亡。

うん。
ま、あれで生きてたり、死んでたり。
あれは、もう完全に運以外のなにものもないと思いますわ。
うん。

大変だ。
本当に。
頑張って逃げるけど、それで逃げれた人もいれば、
その途中で噴石に砕かれて死亡した人もいる。

僅か一歩、数センチの差。
それが生死をわける。
だから、もう誰のせいでもないんですよね。

だって、それは自然災害なんだもの。
だれも噴火するって、わかっていたらのぼらないものね。

ご冥福をお祈りします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.korokorokoro.com/mt/mt-tb.cgi/91

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年9月27日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パリモーターショー」です。

次のブログ記事は「御嶽山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。