2016年10月アーカイブ

ちちち

| トラックバック(0)
ちゅちゅちゅ
ちちちのちゅちゅちゅ

本当にかわいいですよね。
ちちちのちゅちゅちゅ
マジでかわいすぎます。

何がって?
鳥さんです。

ペットの鳥さん。

鳥さんをペットで飼っている人って、
実は結構いると思うんですけどね。

でも、そのペットの鳥さんは、
やっぱりメジャーなわんちゃんとか、ねこちゃんに比べるとマイナーだからね。
さらにいうとね。
鳥さんって、ほら飛ぶでしょ。

だから、逃げてしまう可能性があるので、
外につれてあるけない。
ネコちゃんもそうだけど、ワンちゃんは外によく連れているけどね。
だからあんまり姿をみないっていうのもあると思います。

でもネットの時代になって、
やっと動画で姿をみることができるようになってきました。
それで、鳥さんのファンも増えてきていますね。
ちちちのちゅちゅちゅ

鳥さんは機嫌がいいと、かわいい声で囁いています。
それがかわいいんですよねぇ。
本当にかわいい。

どんどんと鳥さんのファンが増えて、
鳥さんがメジャーなペットちゃんになるといいなって思います。

ピコ太郎

| トラックバック(0)
ピコ太郎

なんか、世界一になったそうです。
世界で一番動画が見られた初めての日本人になったそうです。
すごいですよね。

いや、本当にすごいですよね。
ちなみにYouTubeのお話しです。
本当にすごすぎますね。

だってYouTubeっていうのは、
世界中でみられているものですよ。
大勢が動画を登録して、
大勢が動画を見ています。

その中で大量に動画をみられるようになるのは、
本当に、本当に大変なことなんですよね。

昔なんだっけ?
韓国のなんとかっていうのが、
必死にF5アタックをして1位になった!
って喜んでいましたけど、それって全然日本人は知りませんでしたね。

何故なら韓国人が必死に連射して無理やり1位にしたものだからです。
でもこれは、日本人が知らない間に、なぜか外国人が面白がって1位にしました。

これによる、収入っていうのはかなりのものがあると思いますよ。
すごいねぇ。
PPAPっていうのは、なんだかよーわからないけど、
外国人がみたら、すごく楽しいものなんでしょうねぇ。

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。