ちちち

| トラックバック(0)
ちゅちゅちゅ
ちちちのちゅちゅちゅ

本当にかわいいですよね。
ちちちのちゅちゅちゅ
マジでかわいすぎます。

何がって?
鳥さんです。

ペットの鳥さん。

鳥さんをペットで飼っている人って、
実は結構いると思うんですけどね。

でも、そのペットの鳥さんは、
やっぱりメジャーなわんちゃんとか、ねこちゃんに比べるとマイナーだからね。
さらにいうとね。
鳥さんって、ほら飛ぶでしょ。

だから、逃げてしまう可能性があるので、
外につれてあるけない。
ネコちゃんもそうだけど、ワンちゃんは外によく連れているけどね。
だからあんまり姿をみないっていうのもあると思います。

でもネットの時代になって、
やっと動画で姿をみることができるようになってきました。
それで、鳥さんのファンも増えてきていますね。
ちちちのちゅちゅちゅ

鳥さんは機嫌がいいと、かわいい声で囁いています。
それがかわいいんですよねぇ。
本当にかわいい。

どんどんと鳥さんのファンが増えて、
鳥さんがメジャーなペットちゃんになるといいなって思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.korokorokoro.com/mt/mt-tb.cgi/94

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年10月30日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピコ太郎」です。

次のブログ記事は「ヘイトクライム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。