ヘイトクライム

| トラックバック(0)
こんにちわ。
ヘイトクライムが増加しているそうです。

ヘイトクライム。
増加中w

笑えますね。
さすがアメリカン。
かなり単純ですね。

でも、そういう雰囲気の中にあるっていうことですよね。
アメリカは。

一応トランプ次期大統領は、ヘイトクライムは辞めろ
と言っていますが、
それが効果があるか、どうか、、
それはまったくわかりませんね。

どうなることやら。
マジで。

ナチス・ドイツを模した、鍵十字とかの落書き。
そういうのも書かれ始めているそうです。

あと外国人排斥運動も起きてるんだとか。
こりゃだめだwww

やっぱりね。
トランプを支持しているのは、低レベル層が多いっていうのがあったでしょ。
それが、こういうふうに形となって
表れてきてるってことなんでしょうね。

トランプは違法移民は排除するって言っていますが、
合法的に入ってきた移民を排除するとは言っていません。
でも、それをやりはじめたわけです。

白人の国にするぞ。
外国人はでていけ。

こりゃ、こまったもんだw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.korokorokoro.com/mt/mt-tb.cgi/95

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年11月16日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちちち」です。

次のブログ記事は「トランプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。