2017年2月アーカイブ

怖いねぇ

| トラックバック(0)
暗殺だって
暗殺。

正男が暗殺されましたよ。
マジで、こわいですねぇ。
いや、マジで。

本当に怖すぎます。

そういう時代なんですねぇ。
おそろしい。
マジでおそろしい。
そういう時代ですね。

なんか、あれですね。
三男の金正恩に殺された、金正男。
まるで、話が戦国時代みたいな感じですね。
でも、それがいま起きている。
それが北朝鮮。
朝鮮民主主義人民共和国
それが北朝鮮。

本当にマジでこわいですね。
おそろしすぎます。
マジで。

で、なんか毒殺ですよね。
VXガスが使われたのではないかっていう話とかあるそうです。
まだわからないけど。

いま、世界が大きく変わり始めていますけど、
その時に発生したこの正男の暗殺事件。

どういった影響がでてくるんでしょうねぇ。。。

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。