怖いねぇ

| トラックバック(0)
暗殺だって
暗殺。

正男が暗殺されましたよ。
マジで、こわいですねぇ。
いや、マジで。

本当に怖すぎます。

そういう時代なんですねぇ。
おそろしい。
マジでおそろしい。
そういう時代ですね。

なんか、あれですね。
三男の金正恩に殺された、金正男。
まるで、話が戦国時代みたいな感じですね。
でも、それがいま起きている。
それが北朝鮮。
朝鮮民主主義人民共和国
それが北朝鮮。

本当にマジでこわいですね。
おそろしすぎます。
マジで。

で、なんか毒殺ですよね。
VXガスが使われたのではないかっていう話とかあるそうです。
まだわからないけど。

いま、世界が大きく変わり始めていますけど、
その時に発生したこの正男の暗殺事件。

どういった影響がでてくるんでしょうねぇ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.korokorokoro.com/mt/mt-tb.cgi/98

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年2月17日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「固定電話」です。

次のブログ記事は「目薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。