目薬

| トラックバック(0)
はい
すごいですね。
目薬。
本当にすごいですね。
では、なんですかね。

目薬。
いや、本当にすごい。

なんかね。
目がすっきりします。
うれしいですね。

ってまぁ使っている目薬の種類によりますけどね。
はい。
本当にすごいですよね。
ワタシが使っているのは、ロートのあのすかっとさわやかになる
そういうものですけどね。
いや、本当にすばらしいです。

だから、なんとなく朝になったら使うんですよね。
目薬を。

これ、朝起きたら結構目ヤニがでているから、
顔をあらって、さらに目薬をつかうと
目の周りがかなりすっきりするんですよね。

なのでおススメです。
まぁ逆に依存症になったら、それはそれでまずいですけどね。

花粉が多いこの時期
目薬で少しすっきりとするのは、いいと思いますよ。
おススメです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.korokorokoro.com/mt/mt-tb.cgi/99

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年3月 8日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怖いねぇ」です。

次のブログ記事は「やっぱりロリコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。